トップページ

2007年4月30日 (月)

大ピンチ!?内山理名、堀北真希の芸能性活

内山理名、堀北真希が事務所の方針で共倒れ!

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 

⇒ 芸能人ランキング

●アイドルもやってる!? 

オンライントレード

●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! 

出会いナビ

【PR】⇒ブログで副収入!YAHOOに掲載するだけ!

【PR】⇒驚きの高収入!誰でもできる簡単術公開!

内山理名、堀北真希が事務所の方針で共倒れ!大ピンチ!

春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か。主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。

ドラマの裏側を大公開!

生徒諸君!」は新米の女教師と屈折した中学生の物語。内山理名は会話さえも拒否する生徒と必死に闘っているが、その努力がまったく報われていない数字だ。  実はこのドラマには内山理名の所属事務所の後輩の堀北真希(18)が生徒役で出演。内山理名サイドとしては“セット売り”で高視聴率を狙っていたのだが、まったく逆になってしまった。

内山理名2.jpg

内山理名堀北は昨秋にTBSの別々の連ドラで主演しました。内山理名は『嫌われ松子の一生』、堀北は『鉄板少女アカネ!!』でどちらも平均視聴率が8%台に低迷した。今回は2人セットだから、視聴率も掛ける2で15%程度は期待されていた。それなのに、その半分だからね。事務所の戦略が裏目に出たわけで、仕切り直しを考えた方がいい」(マスコミ関係者)  

この結果から、内山理名だけでなく、堀北まで“ダメ女優”の烙印を押されそうなのは気の毒だ。

ダメ女優内山理名の現在の暮らしは!?  

内山理名は演技力は高く評価されているが、主役ではなく、3番手か4番手で光るタイプ。また、いつもイジメられる暗い役が多くて飽きられている可能性もある。  そろそろイメチェンが必要だ。

オススメ画像集♪

小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像

中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ

滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ